So-net無料ブログ作成

女子会、誕生日・記念日なら 錦糸町ガーデンファーム 錦糸町店

m_m_33598470.jpg日曜の昼に、運動の後、ふらっと寄ってしゃぶしゃぶを食べました。いろいろと食べ放題がついて780円という価格設定に、まずは驚きました。

この後、いろいろとガッカリしましたが、780円でしゃぶしゃぶを食べて、たっぷりの野菜を食べて、掘りごたつで60分くつろいで、十分に満足しました。

ガッカリその1
チーズフォンデュとバーニャカウダ食べ放題と書いてあったので、いそいそとビュッフェに向かうと、野菜コーナーのドレッシングの脇に、チーズフォンデュソースと、バーニャカウダソースがそっと置かれていました。まさかとは思いましたが、これがチーズフォンデュとバーニャカウダ食べ放題の正体でした。最大の脱力ポイントです。

ガッカリその2
サムギョプサル食べ放題つきと書かれていましたが、どこにもサムギョプサルはありません。代わりと思われるチキングリルが、ホットプレートにて提供されていましたが、
持ってこられると、あっという間に無くなって、なかなか補給されません。
何度目かの補給に突撃してゲットしましたが、結構おいしかったです。

ガッカリその3
とにかく店員さんが少なくて大変そうでした。客が店員を呼ぶチャイムが連打され、鳴り続けますが、店員さんは、バックヤードの作業と、レジで完全にスタックしているという場面を、何度も見ました。
ここらへんは、安さとのトレードオフだろうなと思います。

しゃぶしゃぶを楽しんだのと(やっぱり楽しいですね。)
ハリハリっとした水菜、ニラ、もやしを大量に食べられて、この値段では、十分なコストパフォーマンスでした。

1280円のしゃぶしゃぶ食べ放題にしていたら、
もう少し印象が違ったかもしれません。
お肉のサーブの遅さに苛立ったかもしれません。
お湯がこてこてになっても、交換などはあまり期待できなさそうです。
780円の豚しゃぶがおススメです。

日曜のお昼は、家族連れも多くにぎやかでした。

運動の後など、ふらっと、また寄ると思います。
nice!(15)